スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<傷害致死容疑>横浜市職員逮捕 妻殴り死なす(毎日新聞)

 妻を暴行して死なせたとして、神奈川県警港南署は20日、横浜市交通局営業推進課職員、目沼俊彦容疑者(54)=同市港南区野庭町=を傷害致死容疑で逮捕した。同署によると、目沼容疑者は「特にありません」と話しているという。

 逮捕容疑は18日午前7時ごろ、自宅で妻佳代子さん(58)を殴るなどして搬送先の病院で死亡させたとしている。同署によると、同10時ごろ自分で119番した。市によると、目沼容疑者は病気を理由に08年8月~今年3月は休職、4月1日に職場復帰したばかりだった。【宗岡敬介】

【関連ニュース】
提訴:障害者枠採用の女性「職場いじめで退社」賠償求め
働くナビ:労働相談の受け手向けに、マニュアルができました。
働くナビ:精神疾患、自殺の労災認定基準が10年ぶりに見直されました。(2/2ページ)

大阪・池田、神戸の2教会に消火器 関連を捜査(産経新聞)
事業仕分け第2弾、151事業が対象に(読売新聞)
ドラッグアンドドロップで楽々画像をコンバートできる『Photo Magician』
9カ月乳児、壁に投げ付け=傷害容疑で父逮捕-福岡県警(時事通信)
民主・山岡氏「ダブル選は200%ない」「自民党はメルトダウン」(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。